Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]
Other format: [Raw text]

独立型男女交際業システム『であ い君ビジネスツール』の御案内

  このメールは、ネットワーカーを目指している方を対
象に送信しております。宛先入力ミス等で誤って配信さ
れてしまった方に対し深くお詫びを申し上げると共に、
今後二度と送信しないよう厳重に注意致します。

 元手が不要で、パソコン1つで男女交際業を開業出来る
ような画期的な運営システムを開発致しました。
 ニシキノネットが開発した、新しいスタイルの男女交際
業システム『であい君ビジネスツール』でビッグに儲けて
みませんか?

 男女交際業の難しいところは、何と言っても女性会員の
募集及び確保です。『であい君ビジネスツール』システム
は、これまでの男女交際業システムの常識を超えた、女性
会員確保に全く経費の掛からない優れたシステムです。
  報酬は、副業として開業される場合は毎月15〜20万円程
です。本業として開業される場合は70〜100万円程になりま
す。どれだけ儲けられるかは個人差がありますので一概に
は言えませんが、元手が不要ですので損はしません。

 副業として開業されるのも良いでしょうし、本格的に広
告を出して本業として開業されるのも良いでしょう。
 基本的なノウハウと事業に使用する各種雛型メール、出
会い系掲示板にアクセスされている方へ一斉送信するDM用
メールアドレス、出会い系掲示板URL等の、このビジネスに
必要なアイテムは全てニシキノネットが用意致します。

 オーナー様が1人立ちされるまで、メールや直接のお電話
等で責任を持って指導致します。
 サイドビジネスにされたい方、本格的に運営されたい方、
どうかお気軽にお問い合わせ下さい。

  女性紹介を依頼される男性の方は想像以上に存在します。
出会い系サイトの男性書き込み人数を眺めて頂くとハッキリ
分かります。出会い系サイトへのアクセス数を見て頂いても
分かると思いますが、出会いを求める男性の人数は、私達の
想像をはるかに超えています。

 件名に、詳細希望と明記して送信して頂ければ折り返し
詳細メールを返信致します。本文は何も書かなくて結構で
す。件名に「詳細希望」だけで構いません。